<< まりあ | main | は( ^ω^` )れ >>

メリィ

attachment00.jpg
こんばんは!メリィです
昨日はKTGI解散ライブへ
足を運んで頂きありがとうございました!
 
思い出の曲を沢山と、
最後に新曲の披露image00.gif
 
KTGIにゆかりのあるCCOちゃメイドの方々にも出て頂きもらいました!
 
非常に楽しかったです(*^ω^*)
 
激辛カレーしんどかった…
あの後に「やっちゃった」を踊ったら
胃の中で何かが爆発してましたimage01.gif
 
もう4人揃うことのないレアレアな
チェキを買ってくださった方々!
 
大切にしてくださいね…image02.gif
 
 
あ、最後にシフトの公開をします!
 
19日 18時からラスト
22日 15時からラスト
24日 15時から〜卒業式
 
です!
 
19日はストフェスの日で
 
ゆっくりお話し出来るのは
22日だと思います(^_^)
ちなみにはれさんも22日入ってます
 
最後まで仲良しかよ〜、、と
うんざりせずに
会いに来てください!(笑)
 
ではでは!メリィでした
2017.03.12 Sunday | 20:36 | - | - | 


2017.06.27 Tuesday | 20:36 | - | - |