<< は( ^ω^` )れ | main | メリィ >>

まりあ

image1.jpeg
どーも!まりあです(*^◯^*)

今日のお給仕はトオルさんとありすさんとラスト組でした♪
いつもと違って一時間早く閉店してしまって、お帰りできなかったご主人様、お嬢様申し訳ないです…( ; ; )またのお帰りお待ちしてますね( ; ; )

KTGIライブ観に行かれたご主人様お嬢様達はまた感想聞かせてください♪♪

打ち上げも超楽しかったー!美味しいご飯いっぱい頂いてうれしすでしたー!ありがとうございます(*^◯^*)参加されてないけど差し入れだけ持ってきて頂いたご主人様も居て(/ _ ; )ありがとうございます(/ _ ; )

なんかギャルサーってめっちゃ言われましたが私にはよく分かりません(*^◯^*)(笑)

バイビー☆
2017.03.11 Saturday | 23:28 | - | - | 

スポンサーサイト

2017.06.27 Tuesday | 23:28 | - | - |