さやか

image1.JPG
こんばんわっ!
今日お給仕でした!
久しぶりに会えた人もいて
すごく嬉しかった

みんなありがとう(はぁと

今日か明日で、
さやかもお給仕3周年です
(ご主人様に言われて気づいた←

あやめさんと久しぶりに
写メ撮ってもらった(はぁと

いきなりどうしたって思われるかも
しれないけど、
こちゃでお給仕してると
ほんとに良い先輩方や後輩ちゃんに
囲まれてるなって思います//

年賀状書き始めないとっ!!
寒いから体に気をつけてね!
おやすみなさい☆

さやか
2017.12.17 Sunday | 22:43 | - | - | 

すずねっね!

image1.jpeg
こんばんわ(^_^)すずねっねです〜

本日は17時までのお給仕でした♡!
途中雨?がパラついていたけど、きょも沢山のご主人様お嬢様にお会いできてしわわせ!♡

最近とっても今まで以上に白米がすきだなあと思います...

駄菓子屋さんで焼き肉三太郎を買い漁ってもぐもぐしたいです....

そしてもうすぐクリスマス〜です〜(^_^)!くりすましゅーのこちゃはメイドさんがサンタさんのコスプレしてるだなんてほんとわくわくなのでしよ..っ!

もうすぐ雪が降って来たりするのかなあ... 皆さま風邪などにはお気を付けを..です!

最近アニメはブレンドS見てるのですが、、萌えなどえす、、、もえました、、

そしてそして明日はなんと!ひばりさんが特別お給仕ですっ!ひばりしゃんー!絶対お帰りしなくっちゃ!です♡

そろそろねんねです!おやすみやさい!

これはご飯大盛りの写真です。
2017.12.10 Sunday | 23:31 | - | - | 

こ(´∀`)

image2.jpeg
11月30日は2周年イベントで特別なピンクメイド服でお給仕でした!
たくさんありがとうございました(*´ω`*)
しょこさん、トオルちゃん、すずねちゃん、まりあちゃんに助けてもらえて、無事終えることができました。ありがとうございました!

で、今日は17時からのお給仕でした!
12月初オキュージ!
ありがとうございました(*´ω`*)


いやーー、、、
逢いに来てくれるのが本当に嬉しいし、ありがたいなって思います
逢えてもばたばたしたりでお話あまりできてなかったりあると思いますが、、、
ホント至らなくてすいません(´・_・`)


これからも心を込めて楽しくお給仕しますので、よろしくおねがいします。


では!また逢う日まで(´∀`)
2017.12.02 Saturday | 23:03 | - | - | 

12月のイベント

12月の定休日は12日、26日です。

年末は31日まで営業いたしております(20時閉店)

年始は2日から(2日、3日は12時OPEN21時半閉店)営業しております。

 

 

 

12月6日(水)ロングとミニメイド服DAY

 

ロングのメイド服とお久しぶりのミニメイド服です♪

どちらもCCOちゃオリジナルです!

ミニのメイド服着ていないメイドさんが意外と多かったので今後ちょいちょい着ますね(*^_^*)

 

 

 

12月8日(金)しょこ卒業式

 

CCOちゃのお局メイドしょこたんの卒業式です!

過去歴代メイドさんの中でも最もお給仕歴の長いしょこさんの卒業。

多くの時間をCCOちゃで過ごしてくれたしょこさん。とてもさみしくなりますね。

お世話になったメイドさん、仲良くしてくださったご主人様、お嬢様も多いのでは?

お帰りお待ちしております!!

 

 

 

12月18(月)ナースイベント

 

あれれ、、、今年1回もナースイベントしてないのでは??してない!!

ってことでナースイベントです♪白衣を着た天使、、、?達がお待ちしております。

限定メニューありです☆

 

 

12月24、25日(日・月)クリスマスイベント

 

ご主人様お嬢様!サンタですよ(^O^)

毎年いやでもやってくるクリスマスですぞ~。

メイドさんがかわいいサンタさんに変身です♪

イベントは2日ですが23~27日限定でサンタ写真販売いたします!

 

 

12月28(木)さやか3周年イベント

 

さやかちゃんがCCOちゃメイドになって3周年です♪

スペシャルメイド服でのお給仕となっております!

「強くて可愛いさやかがもう3年経ったなんて早すぎる、、。

もともと美少女やけど最近更に美しくなってる気がする」by店長

限定でドリンク、デカチェキがあります☆

 

 

12月31日(日)年末反省会

 

ccoちゃ2017年最後の営業日!年末が日曜日だなんて、、、(-“-)

特別な衣装などはないですが、年末の締めくくりとして毎年行っている反省会です。

この日の営業時間は12:00OPEN、20:00CLOSEです。

反省会は19時〜20時までなので、19時以降の入店はお断りさせていただきます。

 

 

1月4、5(木・金)巫女イベント

 

お正月なので巫女服でお給仕です♪

数量限定で福袋も販売いたします☆

 

 

 

★今月のBAIRTHDAY★

いないよっ

 

 

今月もたくさんのご主人様お嬢様のお帰りお待ちしております☆

 

※イベントは変更する場合がございます。

2017.12.02 Saturday | 21:53 | - | - | 

とおるんるん

image1.jpeg
こんばんわんっ
きょーもこちゃを守ってたよっ!!

12月が始まっちゃったぁ…
きっと12月もすぐ終わって来年になっちゃうんだろあなぁ…としみじみするトオルです
そういう冬とか春とかしみじみする季節は小説がよみたくなるっ!!
なのできょーから新しい小説を読み始めましたっ
ちっちゃい時から小説って好きなのだけど気分じゃない時は無理に読まないほうが次読んだ時に楽しめると思っているので、秋ぐらいからずっとしまっていた本、映画にもなった『君の膵臓をたべたい』の著者様の第二作目『また、同じ夢を見ていた』です...♪*゜

きょーからだからまだ3分の1くらいしか読めてないのだけどそれでも2~3回うるってきてる…(泣)

それ以外のトオルのおすすめ小説は

・僕は明日、昨日のきみとデートする
・こんなにも優しい世界の終わりかた
・君の膵臓をたべたい
・アリス殺し
・神様のカルテ
・暗黒女子

らへんですっ!映画とかになっちゃってるのもあるけど映画では伝わらないその著者様独特の文体があってとっても面白いから小説お好きな人は是非っ!読んでみてくださいっ❁︎*・
そしてトオルは読み出したらとまらないほうなのでおすすめがあれば教えてください…っ♪

ちなみにトオルは『サスペンス』か『心があったかくなるの』がすきですっ!(※ハッピーエンドじゃなくても◎)

12月のイベント情報もでましたねっ!!
ちぇっくちぇっく♪

ではまたつぎのブログでっ!
ぐんない*.。
2017.12.02 Saturday | 01:45 | - | - | 

ありすあにばーさりー

image1.JPG
第22羽 世界には愛しかない

ぶろぎゅさん、めっっっちゃお久しぶりです(´・∀・`)

ふふふ///おとといねっねっぴしゃんとアップルパイ食べてきたの〜💕🍎
アップルパイ食べるつもりがなんとかパイもおいしそうすぎて両方たべまぴた(*゜∀゜*)(カロリーッテナニ??)

先週のありすあにばーさりー!ほんっとうにありがとうございました…!
(1週間も経っちゃったけど笑)

本当の周年は8月だったんだけど3ヶ月も後やったから忘れられちゃってそうだな〜ってそわそわしてたけど、おめでとう!!ってたくさん言っていただいて本当に嬉しかったでふ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

Twitterでおめでとうリプくださったり、会いにきて直接言ってくれたり、プレゼントまで用意してくれた方も……!!

ありすのことをちょっとでも想ってもらえたと思うとめちゃめちゃ嬉しくて💭꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

シナモン好き嫌い別れちゃうかな〜って悩みながらもどーしてもアップルパイっぽいドリンクにしたくて、、不安だったけど好評で良かったなぁ〜♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

かわいいメイドさんに憧れて、そんな女の子に近づきたくてなったメイドさん。
そのお給仕先にこちゃを選んで選んでくださって、本当に本当に感謝ですっ。!幸せですっ…!

これからも”いちにんまえ”のメイドさんになれるまでよろしくね(*・ω・*)

みんなのことが大好きです!

ありす🌱໒꒱
2017.11.24 Friday | 00:41 | - | - | 

さやか


こんばんわっ!

セブイレの明太子もちチーズまんがたまらなく美味しかったのでみんなに1回食べてもらいたい((


実は今日18時までお給仕でした!

今日もありがとうでした(はぁと

明日は祝日だから12時オープンで待ってるね!


メロンパンと一緒に写真撮りたかったんやけどな、

あまりにもメロンパンが美味しくて、こんなのしか取れなかった((頬張りすぎ


おやすみなさい☆

さやか

image1.JPG



iPhoneから送信
2017.11.22 Wednesday | 23:48 | - | - | 

さやか

image1.JPG
こんばんわ〜っ
久しぶりに!
日曜日お給仕でした!
ということもあり、いつもよりいろんな人に会えた〜!!
すんごい久しぶりに会えたご主人様、お嬢様もいてすごく幸せです、いひひ

今日は右側だけ髪の毛ぴょんってしてました
ナチュラルデザインです、
こんなさやかも好きになってほしいなぁ(はぁと←
もうすぐこの髪型ともお別れまる

次はいつみんなに会えるのかなあ〜っ

とうらぶイベントやここな氏周年イベントもあるので、みんなチェックだよ〜っ^^

おやすみなさい☆
さやか
2017.11.20 Monday | 01:05 | - | - | 

K

image1.jpeg
yo〜〜お給仕でした!
本日もありがとうございましーたー!!
レアな平日お給仕(*´∇`*)笑
平日は沢山お話できるから良いね〜よきよき


最近はもっぱらYouTubeばっか見てますゅ、、、、、
オススメの動画あったら教えてくだしあ〜YouTuberでも可(*´∇`*)卍

寒いので体調には気をつけましょね〜手洗いうがい!!!

短いけど、では!
また会う日まで〜〜
2017.11.17 Friday | 22:52 | - | - | 

こ!

image1.jpeg
はろー!
14時からのオキュージでした!
ラストはなのはちゃんと二人で頑張ったよん(*´ー`*)
写真は先月末のものです笑
本日もありがとうございましたです!!
3連休の初日だね!
お仕事学校だった方はお疲れ様でした!!


突然のQ&Aー!
Q.マイブームは?
A.ガーデンスケイプとホームスケイプ、ってアプリ!パズルゲームだよ〜
もう暇があればずっとやってる、、、たのしい、、、でもレベル上がってきたからなかなか次に進めなくてかなしい(´・_・`)

最近、機種変したから前のポンコツ5sとは違ってスイスイ動くし、容量めちゃ増えたしサイコーーーーーー!
みなさんのオススメのアプリあったら教えてくださいね(*´∇`*)ゲームでもなんでも!


さて、、ブログの11月のイベントお知らせにもあった通り、
11月30日にここな2周年イベントをやらせていただくことになりました!
お時間ある方は来ていただけるとハッピー!
私の!レアな!平日お給仕!です!笑

ではまた!
2017.11.03 Friday | 22:47 | - | - | 
 | 1 / 749 PAGES | >>